ご自宅用のプリザーブドフラワー
アレンジメントをお作りしました。

お部屋に飾っていらっしゃるアート
フラワーのアレンジメントの雰囲気に
調和する色合いのアレンジメントに

深いグリーンの大輪のバラの質感は、
ベルベットの様。つい引き込まれます。
深い色あいや鮮やかなブルーを合わせて。

vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm 

リース アジサイリース ドライフラワーリース クリスマスリース クリスマス プリザーブドフラワーリース 北九州 アレンジメント教室 北九州 プリザーブドフラワー教室 北九州 ガーデニング教室 北九州市八幡西区 フラワーアレンジメント教室 北九州市若松区高須 フラワーアレンジメント教室

お誕生日にサプライズと祝福を込めて...と、
ご注文頂いたプリザーブドのアレンジメント。

明るいオレンジや黄色のお花に、
キラキラのラメ入りのバラを入れて。
贈り主様の温かなお気持ちが伝わるようにと、
お作りしました☆

vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm

10.11.01

リース アジサイリース ドライフラワーリース プリザーブドフラワーリース 北九州 アレンジメント教室 北九州 プリザーブドフラワー教室 北九州 ガーデニング教室 北九州市八幡西区 フラワーアレンジメント教室 北九州市若松区高須 フラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのオーダーアレンジメントです。
玄関ホールにかわいい&大人な雰囲気で、
とのご注文でした。

淡いピンクのグラデーションのバラと、
情熱的な赤カーネーション、シックなショコラカラーのリボン、
明るいピンクのバラ、赤いオーガンジーリボン...eat

次回はリビングの雰囲気に合わせての「シック&かっこいい」
アレンジメントのご注文。 どんな風に作ろうか!と、今
アイデアを練っているところです(^-^*

10.03.30-2

春の旅立ちに贈る、ピンク色のきらきら感のある
アレンジメントのオーダーをいただきました星
10.03.10

クリスマスに贈る、やさしい花色のアレンジメント。
深いバイオレットと、グレイッシュなリーフでシックに。
キラキラ感でクリスマスらしさをツリー

09/12/03

09/12/03-1

明るくほんわりしたイメージでお作りした
お誕生日へ贈るプリザーブドアレンジメントです。

白塗りのシックな花器に合わせて、
やわらかさの中にもシックな花色を合わせています(^-^/

09/10/07

置き形のアレンジメントも
もちろんかわいいのですが、
お花を花の絵の様に楽しめる
額装のアレンジメントも
おすすめです^^
明るくやさしい花色で♪
09/08/22-1

08.08.13

ピンク色をメインにかわいらしいアレンジメントを。。。と、ご注文をいただきました(^^*

やっぱりピンク色は、オンナゴコロをシアワセにします!なぜでしょうーー(^^=
アンティークな雰囲気を持つ白のアイアンの花器にアレンジしました。

明日14日からお盆のお休みを頂きます。メールの返信なども休み明けの18日になります。ご了承下さい☆

08.05.19

こんにちは。久しぶりの更新です。只今新作リースを作成中!新作UPまでもう少しだけお待ち下さいm(__)m

今日の写真は、新居お祝いの"バラいっぱいのリース"です!!!
とっても贅沢にプリザーブドのバラ、バラ、バラ...♪今ちょうどバラの開花の季節。季節にもぴったりのお祝いですね(^-^*/

08.03.06

元気が出るように!と、
明るいビタミンカラーでのご注文をいただきました(^-^/


シンプルな白の花器に、春を感じさせるやわらかなグリーン、元気色のオレンジ色のバラやコロンとした形がかわいい黄色のピンポンマムをアレンジしました。
明るい花色のアレンジメントも気持ちが華やいでいいものです☆


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM