花の記事をちょっと休憩して

Sさんお手製のネコクッキーです
食べられない!こんなにかわいいクッキーとても
わたしには食べられない!!!

随分前の話題ですみません。
アップしたくなったもので


vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm




藍島には猫が多いと教えてもらって
行って来ました。

船の時間の関係で短時間の滞在でしたが、
それでもたくさんの猫に遭遇しました。

まったり、ほっこり、
しあわせな時間でした


vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm





こちらに載せよう載せようと、思いながら
時間が経ってしまいましたが、こちらは
猫好きのTさんが、鹿児島の猫神社へ
行って来られた時のお土産です(^-^=

中身は「クッキー」のお土産なのですが、
クッキーの小包装までのし袋プリント♪

めでたい&ほのぼのな猫みやげでした。
ありがとうございました。

vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm

10.10.26-1

10.10.26-2

リース アジサイリース ドライフラワーリース プリザーブドフラワーリース 北九州 アレンジメント教室 北九州 プリザーブドフラワー教室 北九州 ガーデニング教室 北九州市八幡西区 フラワーアレンジメント教室 北九州市若松区高須 フラワーアレンジメント教室

花の教室のIさんが、近所で見つけた
かわいい猫兄弟の写真を送って下さいました〜。

ぽかぽか幸せそうなお昼寝タイム。
私も横で一緒になって眠りたくなります(^_^=

パッと見ると、3匹いるように見えますが、奥にも
もう一匹います。

vivi.f リース...http://vivi-f.com/index.htm

10.10.18

リース アジサイリース ドライフラワーリース プリザーブドフラワーリース 北九州 アレンジメント教室 北九州 プリザーブドフラワー教室 北九州 ガーデニング教室 北九州市八幡西区 フラワーアレンジメント教室 北九州市若松区高須 フラワーアレンジメント教室

08.04.18

うちのおじいちゃんネコ。随分なお年のために、毎日、寝てるか「メシくれ〜」とないてるかどちらかの生活です。それでも癒されます〜!

先日花の教室の方が、飼っているネコちゃんが昨日からいなくなった...と、ショックをうけつつがんばって花を仕上げて帰りました。心配していると、メールが!!ハッピーなお知らせでした。2日近く離ればなれになっていた一匹と一人は、駐車場で奇跡の再会を果たしたそうです(T-T/ネコも本当に家族の一員ですもんね。私もいつまでも一緒にいたいと思うのでした。

07.10.04-1

うちのおじいちゃんニャンコのお気に入りおもちゃはただ一つ、
ネコ型ぬいぐるみ。
はじめ、これにはネコの好きなハーブが入っていたのですが、
買ってから数年たっているので、もう、きっと、絶対、
そのハーブのにおいは飛んでいる。

それでもなお、お気に入りのそのぬいぐるみを持ったまま...Z.Z..Z...
のニャンコを激写。


07.10.04-2

あ、起きた!
  睨んだ!!


07.10.04-3

また行っちゃった。


07.10.04-4

置き去りデス。

07.09.12-3

夜中になると製作意欲がムクムクと沸いてくるのです。
夜更かしして仕事をしていると、必ずそばでつき合ってくれてるうちのネコ。もうお年なので、大丈夫かな〜と、心配になります。ネコは夜行性だからいいのかな。

07.09.12-2

あ、行っちゃった。

07.08.28-1

満を持して!?うちのおじいちゃんネコの登場。
おじいちゃんネコ...なんて書いてますが、いつまでも子供みたいな扱いで猫っかわいがりしてます。
人間の年になおしたら、80うん歳なんだけどー(^^;

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM