桜は散ってしまいましたが、新緑のなかにカラフルな春の花が咲き始め、いい季節がやって来ましたね〜o(^-^)oうちでもミニバラがポツリポツリ咲きはじめ、クレマチスがつぼみを付けています♪

今春から生活が変化した方も多いのではないでしょうか。お花のご注文も、転勤や退職のお祝い、入園入学のお祝いなど、節目の贈り花のご注文が多くありました。

写真の花は、姪っ子さんへの入園のお祝いでお作りしたフレッシュのアレンジメントです♪小さいみなさんも新しい世界へとジャンプ!ですね。

皆様楽しい春の日をお過ごし下さい(^^/

vivi-f060418


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM