桜は散ってしまいましたが、新緑のなかにカラフルな春の花が咲き始め、いい季節がやって来ましたね〜o(^-^)oうちでもミニバラがポツリポツリ咲きはじめ、クレマチスがつぼみを付けています♪

今春から生活が変化した方も多いのではないでしょうか。お花のご注文も、転勤や退職のお祝い、入園入学のお祝いなど、節目の贈り花のご注文が多くありました。

写真の花は、姪っ子さんへの入園のお祝いでお作りしたフレッシュのアレンジメントです♪小さいみなさんも新しい世界へとジャンプ!ですね。

皆様楽しい春の日をお過ごし下さい(^^/

vivi-f060418

桜の花がハラハラ舞って...いい季節ですね。

新作リース&フラワー雑貨UPしました。今回はミニミニリースやセットなどが新顔です♪自由に飾って楽しんで下さい。リースはユーカリをベースにいろいろなデコレーションを。ミモザだけを束ねたシンプルリースも、元気なビタミンカラーで活動的にしてくれそうですo(^-^)oどうぞゆったりまったり...リースめぐりを楽しんで行って下さい(^^/

桜も咲き誇り、やっとやっと春らしくなりましたね♪やっぱり桜はいいですね(^-^)/お花見は行かれましたか。これからお庭の花も色とりどりに咲きはじめて、楽しみな季節ですね。

今週末に花とグリーンのガーランドモビールなど、新作を数点UPします。材料を前にして、作る私もウキウキと楽しみながら作ってまーす!プレゼントに最適なプリザーブドのアレンジメントも、少しづつバリエーションを増やして行きます☆ぜひまた遊びに来て下さい(^^/

グリーンシックのミニリースをお買い上げいただきましたM.Oさまより、素敵な写真が届きました。ナチュラルシンプルにまとめられた爽やかな空間に、リースがしっくりと馴染んで...仲間に入れてもらってリースもうれしそうです♪さりげなく飾られたフレッシュの花とグリーンもかわいい!!!

m.o.sama

今まで他にもお買い上げいただきました皆様から、素敵なお写真をたくさん送っていただいております。ありがとうございます!今後ぜひこちらのnewsのページで紹介させていただきたいと思っています(^^/よろしくお願い致します。

新作のリースなど、早速ご注文いただきまして本当にありがとうございますm(__)m

遅い時間になりましたが、新作のプリザーブドフラワーのアレンジメントをUPしました。今回のアレンジメントはシックシックシック!これからいろいろな色合いのバリエーションを増やして行きたいと思っています。プリザーブドフラワーはもちろん水やりも要らず、とても気軽に花を楽しめます♪

プリザーブドのアレンジメントの「送付方法」につきましては、デリケートな商品のため、「宅配便」のみとさせていただきます。ご了承下さい。

それでは、花めぐりをゆっくりとお楽しみ下さい(^^/

楽しいフラワー&グリーンのリースやモビール、ガーランドをUPしました!

赤いサンキライの実がコロコロツヤツヤとかわいい、ナチュラルな雑貨がいっぱいです。どれもちょっとしたスペースに飾れます。自然素材は、私たちに安らぎや自然を感じる楽しさを運んでくれます♪ぜひ自然のかわいらしさを感じて下さい☆

夜にはプリザーブドフラワーのアレンジメントをUPします。お楽しみに(^^/

春は卒業&入学シーズンで、フレッシュな清々しい気持ちになる季節ですね!桜の花、今年はいつ頃咲いてくれるのでしょうo(^-^)o

気候も少しづつ暖かくなってきて、イベントもあちこちで開催されはじめる季節ですね。先日はカルチャーセンターの文化祭へ行ってきました。駐車場もいっぱいで!そのにぎわいにびっくりしました♪春をみんな待ってました!...と、言う感じでしょうか(^^)/

最近贈り花に「プリザーブドフラワー」のご注文をいただくことが増えました。持ち運びも気軽に出来、何よりも長く飾ってもらえる喜びがあるのがプリザーブドの魅力です☆さすがにフレッシュな生花にはかないませんが、かなり質感ありです!そしてその発色の美しさにはうっとりします...。

そんな「プリザーブドフラワー」のアレンジメントを3月11日に少しUPします♪ぜひ遊びに来て下さい。


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM